2013/11/03

しんかんせんがのっとられた

ある日、しんかんせんのうんてんしゅが、うんてんするしんかんせんのところに行くと、そのしんかんせんがなくて、すみずみさがしても、どこにも、そのしんかんせんは見あたらなくて、せんろの上をみたら、そのしんかんせんがあって、しんかんせんは、のっとられていました。いろいろな駅に、そのことを知らせて、一日たっても、そのしんかんせんは、駅には来なくて、それで、そうさくを開始しました。


そうさくを開始してから5日たって、そのしんかんせんを見つけました。うんてんせきを見てみたら、そこには人がいて、その人をたいほしました。そのしんかんせんは、ほかにしょりょうきちにおいてありました。そのしゃりょうきちは、さいしょにおいてあったしょりょうきちと、すごくはなれた場所にあって、そのしんかんせんの中は、すごくきたなくて、のっとった人は30年、ろうやにいれられました。そのしんかんせんは、もとのしゃりょうきちにもどされました。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)