2013/09/21

下の子も一緒にブログを書き始めました。

上の子(お兄ちゃん)が、ブログ100アクセスで得たAmazonギフト券利用を我慢できず、ゲームを購入しました。それを見ていた下の子が、「ぼくもブログを書く!」ということになりました。ミッションとしては、お兄ちゃんと同様の100アクセスです。


下の子は、まだまだキーボードは打てないので、ブログに書きたい内容を紙に書き、その内容を、そのままブログにアップしています。

その記事が、「かもつを止めた!」  と 「プラレールのかもつれっしゃがだっせんした。 」 です。

好きなことを書けばいい と言うと、「おはなしを作る」と行って物語を考え出しました。イラストも自分で描くのが楽しいらしく、ソフトの操作方法を教えると、喜々として描いていました。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)