2013/09/23

のっとられたかもつれっしゃ

はれた日、かもつれっしゃをとめていたら、かぎをぬすまれて、かもつれっしゃがかってに動きだしました。そのかもつれっしゃは、かんせいしたばかりなので、まだ、さいしゅうチェックはしていませんでした。


なので、かもつれしゃは、どんどんスピードがはやくなっていきました。かもつれっしゃは、ほかのかもつれっしゃに、ぶつかってしまいました。どちらのかもつれっしゃにも、ガソリンのはいったタンクがいっぱいあったので、だいばくはつになりました。

その近くには、町があったので、さらに火事が広がりました。だいばくはつをした、ふたつのかもつれっしゃのうんてんしゅと、のっとった人は死んでしまいました。

その火事で1000人以上が死にました。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)