2013/09/22

かもつれっしゃのにもつが重すぎてはこべなくなった話

ある日、にもつを90個はこんでいた、かもつれっしゃが、速いスピードで走っていました。


だけど、いきなりスピードが落ちて、ふみきりで止まってしまいました。ふみきりの前に止まっていた車が、通れなくなって、だいじゅうたいになりました。

90個はこんでいるかもつれっしゃに、助けのかもつれっしゃが来ました。それで、じゅうたいはなくなって、90個はこんでいるかもつれっしゃは、スピードがあまりでません。

それで、かもつれっしゃをしゅうりしたら、またスピードが出るようになりました。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)