2013/08/18

阿蘇ファームランドで、ドクターキッスフィッシュを体験しました。

2013/08/09 カフェ プルニエでカレーを食べた後、阿蘇ファームランドに行きました。カフェ プルニエから車で30分ほどで着きました。

阿蘇ファームランドは、ここだけで、一日たっぷりと遊べるところです。ただし、入場は無料なのですが、アトラクションごとにすべて料金が必要で、それなりにお金がかかります。

阿蘇ファームランド
http://www.asofarmland.co.jp/

こどもたちがドクターキッスフィッシュをしたいというので、ドクターキッスフィッシュだけをやりました。上の子は、須磨海浜水族園で体験した、ドクターフィッシュが気に入っていて、またやりたいと言っていたところでした。



こどもたち二人で体験をしてきました。ここのドクターフィッシュは、気持ちいいけど、少し痛いと言っていました。 



ドクターフィッシュの後は、同じ敷地内にある阿蘇ファームヴィレッジを観ました。旅行の計画を立てた時は、阿蘇ファームヴィレッジに泊まりたかったのですが、予約が取れませんでした。キャンセル待ちを入れていたのですが、連絡はありませんでした。見晴台のようなところから、全体を眺めましたが、本当に不思議な景観です。

阿蘇ファームヴィレッジ
http://www.asofarmland.co.jp/hotel/





0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)