2011/02/12

モンベル(mont-bell)岡山店でサーモタンブラーを購入しました。



モンベル(mont-bell)岡山店に初めて行って来ました。昨年、岡山にもお店が出来て気になっていました。モンベルの商品が必要なほど、アウトドアな家族では無いのですが、モンベル(mont-bell)岡山店の外観は、中を見てみたくなる雰囲気がありました。さらに、テレビ番組の「カンブリア宮殿」「がっちりマンデー」などで、モンベルの辰野会長のお話を聞いて、モンベル(mont-bell)という会社にもとても興味がありました。

モンベル
http://www.montbell.jp/

モンベル 岡山店
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618931

お店に入ると、広い店内には、用途別にコーナーが設けられているので、各商品を見やすく感じます。「がっちりマンデー」では、社内での商品開発会議の様子とかを拝見していました。各商品のPOPの内容から、その各発案者の社員の方の思いを伺う事が出来ます。

2階のサロンでは、高橋敬市写真展「季節の剱岳を巡り眺めて」 が開催されていました。2階に上がって正面に展示されている「白い要塞」という剱岳を空撮した作品が印象に残りました。どの写真もとても素晴らしい写真でした。しばらく見入りました。

高橋敬市写真展「季節の剱岳を巡り眺めて」
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/indoor/?shop_no=618931

高橋敬市公式サイト
http://photo-natur.com/index.html

サーモタンブラーを購入しました。会社で使ってみます。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)