2011/01/02

NTT今村電話交換所の鉄塔、岡山ドーム、岡山城、総社の五重塔を撮影してみました。



昨年末の山陽新聞の記事で、NTT今村電話交換所の巨大鉄塔の2基の内、1基が撤去されたとの記事がありました。まだ撤去をしている部分が少しは残っているかと思い撮影に行ってみましたが、下から見る限り1基分は何も残っていませんでした。残っている1基を色々なポイントから撮影してみました。


他にも岡山らしい風景を撮影してみました。
岡山ドーム。イベントを何もしていないので、何もない状態で写真が撮れました。


次に岡山城を撮影しました。撮影した画像を見ると、白すぎて、色が飛んで見えます。どういう風に撮影をすればいいのでしょうか?


つつじ越しの岡山県庁。


その後、総社の五重塔を撮影してきました。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)