2010/12/03

Evernoteプレミアムアカウントにアップグレードしました。1年間無料とのことです。



Evernoteプレミアムアカウントを契約しようかと考えていました。最近は、色々な関連商品でEvernoteプレミアムアカウント付きキャンペーンみたいなものをやっているので、どうせ契約するなら、そういったサービス、商品の中から選ぼうかと考えていました。


Evernoteを使っていると、どうしてもzipとかを添付したくなります。しかしzipの添付はプレミアムアカウントで無いと出来ません。

そんな時、持っているHT-03A(Androidスマートフォン)に入れているEvernoteアプリをアップデートしました。アップデートした Evernoteを起動すると、「このデバイスをお使いの方へプレミアムアカウント1年分をプレゼント」という趣旨のメッセージが表示されました。

その画面をキャプチャしておけばよかったのですが、うれしくて忘れていました。1年無料で契約できるのであれば、迷うところはありませんでした。すぐにプレミアムアカウントを契約しました。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)