2010/11/20

「陰日向に咲く」のAndroidアプリは、HT-03A(Androidスマートフォン)には対応していませんでした。



Androidのマーケットをみていると、「陰日向に咲く」の電子書籍が「デモ」カテゴリにありました。


以前より読んでみたいと思っていたので、 HT-03A(Androidスマートフォン)にインストールしてみましたが、対応していない機種なので、表示は出来ませんでした。

対応機種:
Xperia (SO-01B)、Galaxy S (SC-02B) とあります。


概要より

劇団ひとりの大ベストセラー小説が電子書籍化!

ホームレスを夢見る会社員。売れないアイドルを一途に応援する青年。合コンで知り合った男に遊ばれるフリーター。老婆に詐欺を働く借金まみれのギャンブラー。場末の舞台に立つお笑いコンビ。彼らの陽のあたらない人生に、時にひとすじの光が差す ―。不器用に生きる人々をユーモア溢れる筆致で描き、高い評価を獲得した感動の小説デヴュー作。




コメントを読むと、とても評価が高いです。スマートフォンの買い替えはすぐには出来ないので、本を買おうかな・・・


作者の「ebooktrial」さんの作品は、30作品程度登録されているようです。
http://applizoo.com/detail/developer/ebooktrial

読めるなら、どれも読んでみたい。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)